人間不適合の生活ブログ

ここを読んでもなにも役に立つことはありません

また放置してしまった( ´Д`)y━・~~

去年末あたりから旦那さんパチンコやーめたの一言で、パチンコ屋さんに行かなくなりました

 

代わりに私を外に出す為に食べ物で釣っておでかけが多くなりました

 

食べて感動したわらび餅

f:id:sociallyincompatiblecouple:20240326191611j:image

f:id:sociallyincompatiblecouple:20240326191617j:image

茶寮 宝泉

注文してから作ってもらえるらしい

何より丁寧に手入れされた庭園を観ながら食す

 

引きこもりの私には、来ている人達が輝いてみえて眩しかった

それと同時に自分の場違いかん

旦那さんにそんなところでも迷惑かけてるのに

申し訳ないと思ったおでかけだった

 

私の身なりにあまりに口を出さない旦那さんだが白髪は染めようと言われた

早速家で染めた