人間不適合の生活ブログ

ここを読んでもなにも役に立つことはありません

お茶みつかる♪( ´θ`)ノ

なんとコーン茶が見つかりました

 

何度も何度も、なんだったら毎日開け閉めしてる場所に5袋揃ってありました

旦那さんがみつけてくれました

 

なんで私はみつけられなかったのか?

もう脳に『ない』って認識で探してるから見えてなかったのか🤔

ホントに不思議

摩訶不思議アドベンチャーww

 

それと、先週スーパーの早朝品出しに応募して折り返し連絡を待っているのだけど、連絡がない

10年も働いてないから当然だな

 

この場合はこちらから連絡すればいいのか、それとも連絡ないのだから面接さえも時間の無駄とおもわれてるのか空気をよむべきか悩む

 

もう少し待ってみるかな、先延ばし発動