人間不適合の生活ブログ

ここを読んでもなにも役に立つことはありません

たまにやってしまう事

我が家は、水を備蓄しながらローリングストックしておりますが家族全員が飲んでしまうと消費が激しく書いに行くのも重労働なので私は水道水をそのまま飲んでいる

 

それでたまに飽きるので無印の水出しコーン茶を買ってるんだけど、この前の良品週間の日に買った物が行方不明に(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

アプリの購入履歴にはしっかり記載されているから購入したのは確かなのになぜ家にないのか

 

自分の事だから何処かに仕舞い込んだか、お店の何処かに忘れたか

 

しかし、一緒に購入したフライ返しは家にあるのでお店に忘れた可能性は低い、なんで家のどこにもないのだ。

 

昔からそうだったな、ミスをしたらアカンと思えば思うほど、気をつければ気をつけるほどこういう意味のわからない失敗をしてしまう

どうしたら直せるんだろうか

 

旦那さんに謝る前に、もう少し探してみようかな