人間不適合の生活ブログ

ここを読んでもなにも役に立つことはありません

開設して放置してしまったので

パチンコ収支に紐づけての生活部ブログなので、休日に遅くまでパチンコ店にいると困ることと解決法の試行錯誤

 

それは夕食を何を食べるのか問題

旦那さんは私に気を使ってくれて、外食で済ましてくれる事が多かったのですが

閉店までいたとして帰りに寄れるお店は居酒屋さんか、チェーン店のファストフード店

何年も週末だけそんな生活を続けたら、ぶくぶくに太りました🤣

私だけw w

 

そりゃそうだ平日は引きこもってるんだもん、1日の歩行数が3千歩も行かない

そして毎日毎日、過去の出来事の脳内反省で最低限の家事をやりつつでひどい時は夕食も作らないときが多かった😅

よく旦那さんは面倒見ていくれて幸せ者だな❤️

 

そんな旦那さのために役に立つべく金曜日に

 

ご飯まとめ炊き冷凍

豚汁大量製造

魚かお肉焼くだけ状態冷凍

 

を用意することにしました