人間不適合の生活ブログ

ここを読んでもなにも役に立つことはありません

汚い話しです※閲覧注意※

 

ウチの家は御手洗が端っこにあるので、壁を隔てた向こう側が隣家の車を置くスペースになっております

 

暖かくなる季節になると車をいじるために、そのスペースに隣人がおられる事が多くなります

 

唐突ですが私のお通じは快調で朝に必ずです

しかし今日は急にお昼間に行く羽目になってしまってできるだけお外に不快音が漏れない様にしたつもりが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

バッバブ〜っと

 

(°▽°)聞こえてなかったらいいな〜っと思いましたが

やっぱりまる聞こえだったみたいで、エンジンがかかり爆音の音楽🎶が流れ出してしまいました

 

この世から霧の様に消えてしまいたい。゚(゚´ω`゚)゚。