人間不適合の生活ブログ

ここを読んでもなにも役に立つことはありません

精製塩とと天然塩

お塩なんてなんでも同じと思ってましたが、美味しいからと頂きました♪( ´▽`)

f:id:sociallyincompatiblecouple:20240604171221j:image

f:id:sociallyincompatiblecouple:20240604171244j:image

 

そんなかわらんやろ〜ヽ( ̄д ̄;)って思っていつもの塩焼きそばのお塩をこのコレで作ってみたら

旦那さんの食いっぷりがいつもと違うww

なんか今日のはいつもより美味しいなっと言われる始末(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

確かに味見がてら、ぺろっと舐めてみたけど美味しいコレだけ永遠に舐めてられるぐらい

いつもの安物塩(精製塩)はなめるとしょっぱー

のみの感想やけど、コレは旨みがある感じ

 

調べてみると生産されているのが

農事組合法人 日本海牧場 

道の駅 てんきてんき丹後

 

って所でも買えるし、ネット注文もできるみたいです

この道の駅いつか行きたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾